Blogブログ

きっと会えてますね✩.*˚

今日は、七夕です🎋✩.*˚

最近は、あちこちで短冊を飾らせてもらえるところがあるので、今年もそんなところで書いて飾らせてもらいました🎋☆。.:*・゜

ほんとお願いごと考えられるって、幸せなことですね。

雲の上にはとても綺麗な星空があるんだろう…ってすごく素敵✨なんだがほっこりしました◡̈♡
…ってことは、雲の上では、織姫さまと彦星さまも会えているのねって思いました✩.*˚
ひそかに会っているのかな(*´艸`)

徹平さん お願いごと決まりましたか?(。◕ ∀ ◕。)✎*。

お願いごと 叶いますように🎋✨

こんな日にコメント出来て、ちょっと嬉しかったです(*´︶`)ノ💫✨ありがとう♥️