Blogブログ

雲の上☆

明日は七夕ですね。
子供の頃は短冊にお願い事を書いたりして
ちょっとした楽しいイベントでした。
七夕の日が曇りや雨になると何だかがっかりして
晴れて星空になると何気に嬉しかった。
七夕が近づくといつもお天気模様が気になって
それは大人になってからもなぜかずっと変わらなくて、
ブログを読んで、徹ちゃんもそうだったらいいな~なんて想像したり
雲の上のとても綺麗な星空が見たくなったりしちゃいました。
お願い事はきっと人それぞれみんな違うと思いますが
自分にとって大切な人が幸せでいてくれたらそのことが一番嬉しいっ。。
いい七夕を過ごしてね!!
この前ドラゴン桜の最終回見ました。
徹ちゃんがご出演すると思ってなかったので大感激しました。
前作の皆さんもご一緒で懐かしくて、
昔のシーンを思い出して胸がジーンと熱くなりました。
素敵なサプライズをありがとうでした🌸