Blogブログ

桜満開。

昨晩の雨と打って変わって今日は気持ちいいお天気ですね~。
すごく暖かい。っていうか北関東は少し暑いくらいです。
東京からやや遅れてこちらも桜がほぼほぼ満開です。
桜綺麗ですよね!
私は毎日短時間ですが車運転してるので
車中から桜見かけるたびに春を感じたりして癒されています。
そう言えば、この前買い物中に店内に桜ソングが流れてて
コブクロさんの「桜」の次になんと「君に贈る歌」が流れてきまして
心の中でめちゃくちゃはしゃぎまくってしまいました(^^)
自分は徹ちゃんの歌が大好きなのだと再確認いたしました。
魂のタキ火みました。
とてもよかったぁ。
皆さんの言葉心に沁みました。
徹ちゃんの思いとか言葉とかにも共感する部分があったりして
自分自身の気持ちを落ち着かせてもらったり元気をもらいました。
タキ火を囲んでみんなで語るって素敵ですねっ。
てっちゃんねるでは風船割り、すごく面白かったぁー。
声出して大笑いしてしまいました。
いつも楽しい企画をありがとう。
ダンスなしの香水も聴きました。弾き語り素敵でした。
もうすぐ4月になり、舞台の本番もだんだんと近づいてきましたね!
お稽古のラストスパートがんばってください🌸