Blogブログ

春ですね🌸

花粉症の方々には苦しい季節ですが、やっぱり太陽の光が燦々と降り注ぐこの季節はウキウキしてしまいます。

東北は大雨だったり、地震だったり、コロナに以外にも不安な日が多いですが
徹平君の舞台を楽しみに待つことが私を前向きにさせてくれます。

近くの桜も日に日にふっくらして😊
買い物のみの外出も、ちょっと遠回りしたりして
開花も心待にしています。

「待つ」ということは、時にじれったくイライラしたりしますが、
必ず咲く桜も、そして必ず素敵な凛々しい姿を見せてくれる徹平君の舞台も
「待つ」楽しさを改めて私に実感させてくれます。

春は体調管理が一番難しいと言われますが、体に気を付けて
無事に幕が開き、無事に完走できますように。

そして、会える日を楽しみに待っています。

忙しいのに更新ありがとう❤️