Blogブログ

私も同じ感じです。

忙しい時、やる事がいっぱい重なっちゃった時など
頭も心もわちゃわちゃ、ぐちゃぐちゃ、それにいらいらまでつのって
何とか切り替えようと頑張って、もがいて
冷静沈着取り戻そうとしてもなかなかできなくて
私もたびたびそんな気持ちで過ごしてるので
徹ちゃんの気持ちに同感してます。
心を落ち着かせるって簡単なことのようだけど実は意外と難しかったりしますよね。
けど、ブログ読んでその答えが最後に書かれてあって
その通りだなって思いました。
少しの時間でもいいから自分なりの楽しみな時間を作って
気持ち落ち着かせるのが正解なのかもですね!!
ドラマにラジオにYouTubeやインスタ、大河ドラマも近づいてるし舞台も。
それにお家ではパパさんとしての役割もあるんだろうな。
私が忙しいのとは全くレベルが違う。。。
上手に息抜きして私もがんばるので、徹ちゃんも忙しい時期を乗り切ってね。
いつもありがとう(^^)