Blogブログ

お魚。

徹ちゃんこんにちは。
包丁研ぎも完璧であとはお魚がおうちにやってくるのが楽しみですね!
海釣りでお魚も釣れちゃうし
包丁もキレキレに研げちゃうし
頂き物のお魚も捌けちゃうし
一通り自分でできちゃうなんて素敵だな~。
苦手な音ってありますよね。
でもいいアイデア見つけましたねっ。
イヤホンして爆音にしたら確実に音が消せますもんね(^^)
切れ味最高な包丁で手に気を付けてお魚捌いてね!!
昨日クイズ違和感のテレビ番組見ました。
すごい面白かったぁ。
最近テレビあまり見てなかったのですが
本当に久しぶりに声出して笑っちゃいました。
徹ちゃんもいっぱい正解出していっぱいテレビに映ってあっという間の3時間でした。
来週12日の生配信も楽しみにしていますね!
いつも楽しい時間を与えてくれてありがとうです☆