Blogブログ

お疲れさまでした^^

ギルティクランクアップおめでとうございます!!
コロナの影響もあって思い通りにいかないこと
たくさんあったと思います。
そしてその分とても苦労されたと思います。
撮影の自粛、暑い中での撮影、
感染防止策、リモート演出etc...本当にお疲れ様でした。
徹平くんや共演者さんが感染することなく
無事に終えることができてホっとしました*

最近は暑くて、梅空も続いて
落ち込むこともあるかと思いますが
徹平くんも無理せず、
休みたい時は立ち止まってくださいね*
去年徹平くんが結婚した時は少し寂しかったけれど(笑)
今は守るべきものができて
つらいときや大変なときも支えてくれるご家族がいて本当によかったなと思いました(*´꒳`*)

私はTVにでてる徹平くんや
FCの配信、メッセージ
precious momentの徹平くんをみて
とても元気と癒しをもらえました,
本当にありがとう。私の生きる糧です。

これからもずっとずっと
応援しています。

またお会いできる日を楽しみにしております。
ゆっくり休んでください*