Blogブログ

徹ちゃんへ

ギルティ撮影お疲れ様でした。
ドラマ毎週楽しく見させてもらっています。
途中からお話の内容がどんどん深くなってきて
ハラハラドキドキ感とともに毎回ドラマに引き込まれまくっています。
コロナで日々緊張感が続いていて
徹ちゃん自身も大変な毎日の中で
ドラマや月一での生配信など届けてくれてただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもたくさん支えてもらっているのに
今何を綴ったらいいのか言葉が出てこないのですが
ずっと徹ちゃんのことを応援しています。これから先もずっとずっとです。
撮影終わって少し休めるのかな?
いっぱい寝て少しでも体休めて、元気な徹ちゃんでいてね!!
ブログありがとう☆