Blogブログ

徹ちゃんへ

徹ちゃんこんにちは。久しぶりに書き込みします。
動画見ました。
年が明けてまもなく世の中がこんな状態になってしまい
ずっと不安な日々を過ごしていました。
マスクも売ってないし最近は生活必需品も品薄状態になり
毎日途方にくれています。
小池家は大丈夫かな。。。
そんな中、動画に気付いて徹ちゃんの顔見て声聞いて
何だか少し、いやだいぶ元気でてきました。
どんな時でもポジティブな気持ち忘れちゃいけないって
今の状況をがんばってがんばって乗り切るしかないんだってそう思った。
わかっていてもなかなか今の現実が受け入れられずにいたから
徹ちゃんからの言葉ですごく大きな力もらいました。
本当にありがとう!!
徹ちゃんもくれぐれも体調に気を付けて元気でいてね!!
キレイの舞台観に行けなかったので今月末のWOWOWで観ますね!
インスタもいつもみてます。また更新楽しみにしています☆