Blogブログ

小池さんの目に どうぞこのコメが留まりますように!

小池さんの2枚のソロCDを、このところ毎日繰り返し繰り返し聴いています。
机に向かって作業中、ヘッドホンで聴いていると
心がどんどん整って、辛くてもやるべきことにいつの間にか集中しています。
もう空気のようです。繰り返し聴いていくと…いろんな音が拾え、なめらかなと歌唱力とメロディ、歌詞がまたとてもいい。いいですとても。20代でこんないいの残してるってすごいね!つくづく。小池さんはもちろんスタッフみなさんで
丁寧に創ったことがよくわかります。よくアーティストさんが若い頃の恥ずかしいって言ったりしてることありますが、小池さんは絶対そんなこと言わないでね!
これはその時の、その歳の最高傑作ですから。
さ、また聴こうっと(^^)
ありがとう!