Blogブログ

大阪ファンミお疲れ様でした?

大阪TMFM1部に参加しました☺️?今までになかった感じのイベントで大満足でした!やっぱり徹ちゃんの歌ってる姿が好き✨すごく楽しそうで、歌声にも魅力されました!普段のミュージカルでの役での歌い方とは、また違って素の徹ちゃんが久しぶりに見れてて嬉しかったです?集合写真撮影、スムーズな運営ため話しかけないでと注意喚起があったため徹ちゃんの前で何もしゃべれなかったけど?目の前での優しいエスコートが本当にかっこよすぎてニヤニヤがとまりませんでした??笑 ホカホカな気持ちです笑2011年のWaTのファンイベの3shot撮影会での写真と同じぐらい今回の写真も家宝にしますね٩(๑´3`๑)۶✨徹ちゃんのファンを大事にしてくれてる思いがすごく伝わってきました(*´艸`*) これからも応援します(*ˊ ˋ*)大好き?行けていい本当にいい記念記念になりまました?幸せな時間を過ごさせてくれてありがとう☺️忙しいと思うけど、またこうゆうファンミやって欲しいです(∩ˊᵕˋ∩)