Blogブログ

1789を終えて。

気づけばもう8月。長い長い公演でした。
ダウンジャケットを着て稽古場に行ってたのを思い出します。
2月から始まったんだな〜と。

今回の再演は僕にとってすごく得るものが多く、
精神面もすごく鍛えられるものがありました。
1789という作品に関われて、本当に嬉しかった。

カンパニーに支えてもらい、皆さんに支えてもらい、
幸せな約半年でした。本当にありがとうございました。

そして久々に東京に戻り、ようやく一休みといきたいとこなんですが、
そんな中楽しみにしていたファンクラブイベントがあるじゃないですか。
ようやくスイッチ切り替えて考えられる〜。

皆さんに会えるのを楽しみにしています!!
ちょっと休むけどね(^^)