Blogブログ

ありがとチャーリー ありがとキンキーブーツ!

東京公演・凱旋公演を観劇させていただきました。
何回見ても、見たりないくらい毎回本当に楽しかったです!
大阪公演には行けなかったので、東京公演から凱旋公演を見るまでに約1ヶ月 間がありました。
その1ヶ月ですごく進化しててびっくりしました!

Step Oneの最後の高音もすごく余裕そうに感じました。
公演を重ねてるのに喉の調子が良くなるなんてすごいです!

チャーリーがブーツの縫製のやり直しを命じるシーンも、
客席がシーンとなって、空気が張り詰める感じですごい迫力でした。
空調?の音がうるさい位。

楽曲もみんな素晴らしくて、楽しくて、最高のミュージカルでした!
キャストさんが本当に楽しそうにステージに立ってるのを見てると、とすごく幸せな気分になります♡♡

ずっとキンキーの世界観に浸ってたくて、終わってからも帰りたくて仕方なかったけど、駅まで歩いてる時ずっとキンキーの曲達が頭の中に流れてました。

こんな注目されてる舞台の座長を務められて、賞賛されて、本当にお疲れ様でした。
一番の夏の思い出になりました!
いつもいつも、素晴らしい舞台をありがとうございます☆