Blogブログ

ありがとチャーリー

キンキーブーツが終わり、束の間でしたが少し休ませてもらい、次に向けて走り出しております。

やはり、まずはキンキーブーツの感想ですかね。
本当に華やかでパワーのある素晴らしいミュージカルに出させて頂いたことを嬉しく思います。
最高のカンパニーでした。
それも、みんなで作り上げたものだし、それまでの過程は本当に大変だったけど、これを読まれてる皆さんを含め、沢山の人に支えられて乗り越えることができました。
今回のチャーリーという人物は、自分にとって物凄く刺激をくれました。
そうだな、短い言葉で表現するとすれば、忍耐と集中かな。
チャーリーを演じられて本当によかったし嬉しかった。

また次の目標に向けて頑張るぞ。

そして気がつけば9月なんだなぁ。
やべぇ、この夏1回も潜りに行けてねぇ。
隙間探して絶対行ってやる。
おいらの夏はまだまだ終わらない!!