Staff Blogスタッフブログ
HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!オンエアー、沢山の皆さんが見てくれた様ですね(*^_^*)
私も3回見ました(笑)
CM出演発表の時も福井公演の時もですが、本当に皆さん「WaT」を
待っていてくれたんだなぁ~と、毎回感じて嬉しくなります。
放送終了したら、すぐにアップしようと思っていたのに、
2日も経ってしまいました・・・(汗)ゴメンナサイ・・・。
今更ですが(まだ大丈夫かな???)10ヶ月ぶりの「WaT様」と
書かれた楽屋の前での2ショット。
私も3回見ました(笑)
CM出演発表の時も福井公演の時もですが、本当に皆さん「WaT」を
待っていてくれたんだなぁ~と、毎回感じて嬉しくなります。
放送終了したら、すぐにアップしようと思っていたのに、
2日も経ってしまいました・・・(汗)ゴメンナサイ・・・。
今更ですが(まだ大丈夫かな???)10ヶ月ぶりの「WaT様」と
書かれた楽屋の前での2ショット。
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3
