Staff Blogスタッフブログ
お餅の話
先日の「眠いいね」、ありがとうございました。
結局終了は朝4時すぎ・・・。
その後ラジオ収録がありましたので終了はさらにその後…。
ちょっと疲れましたが徹平くんは最後まできっちり
頑張っていましたよ。
帰る準備も整い、楽屋を出ると・・・
NHKの方が番組冒頭で食べたお餅を持ってお見送り。
「よかったら召し上がってくださいっ!」
さすがにおなかいっぱいで辞退しましたが、
番組中いただいたのは「黄な粉」と「ゴマ」
徹平くんが特に気に入ったのは「ゴマ」だったそう。
「あれ、めっちゃ美味しかったよ~」
とお餅にご満悦でした^^
結局終了は朝4時すぎ・・・。
その後ラジオ収録がありましたので終了はさらにその後…。
ちょっと疲れましたが徹平くんは最後まできっちり
頑張っていましたよ。
帰る準備も整い、楽屋を出ると・・・
NHKの方が番組冒頭で食べたお餅を持ってお見送り。
「よかったら召し上がってくださいっ!」
さすがにおなかいっぱいで辞退しましたが、
番組中いただいたのは「黄な粉」と「ゴマ」
徹平くんが特に気に入ったのは「ゴマ」だったそう。
「あれ、めっちゃ美味しかったよ~」
とお餅にご満悦でした^^
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3