Staff Blogスタッフブログ
撮影終了後・・・
徹平君もブログで書いていましたが、12日は早朝からの撮影。
日の出をバックに撮影・・・だったので、日の出前からスタンバイして
いたのですが、とにかく寒い(>_<)
という事で、撮影スタッフさんが、撮影終了後に食べられる様にと
「豚汁」を作ってくれたのです☆
とっても美味でしたよ~♪
撮影シーンは、まだお見せする事が出来ませんが、
終了後、豚汁を食べる徹平君です(^o^)丿
日の出をバックに撮影・・・だったので、日の出前からスタンバイして
いたのですが、とにかく寒い(>_<)
という事で、撮影スタッフさんが、撮影終了後に食べられる様にと
「豚汁」を作ってくれたのです☆
とっても美味でしたよ~♪
撮影シーンは、まだお見せする事が出来ませんが、
終了後、豚汁を食べる徹平君です(^o^)丿
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3
