Staff Blogスタッフブログ
あけましておめでとうございます!
2009年になりました!皆さん、昨年は応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
紅白も無事終了しました♪
「2008年最後、行ってきます!」とステージに向かった二人(*^_^*)
キモチ届きましたか?届きましたよね(*^_^*)
そして本番終了後、恒例行事(?)となったチームWaT全員でのカウントダウン。携帯をスピーカーにして時報を聞き、10秒前から何故か電気を消し(笑)年明けの瞬間、電気を点けみんなで「あけましておめでと~」
皆で新年を迎えられるこの瞬間、幸せだなぁ~といつも感じます。
それも皆さんの応援のおかげです(*^_^*)
本番終了後の写真。
「去年もここだったよ」と言われながら、敢えてこの場で撮りました(笑)
そして、ウエンツ君の頭に積もった紙ふぶきも敢えてそのままにしてもらいました(*^_^*)
最後にもう一度、今年もWaTをよろしくお願い致します☆
今年もよろしくお願いいたします。
紅白も無事終了しました♪
「2008年最後、行ってきます!」とステージに向かった二人(*^_^*)
キモチ届きましたか?届きましたよね(*^_^*)
そして本番終了後、恒例行事(?)となったチームWaT全員でのカウントダウン。携帯をスピーカーにして時報を聞き、10秒前から何故か電気を消し(笑)年明けの瞬間、電気を点けみんなで「あけましておめでと~」
皆で新年を迎えられるこの瞬間、幸せだなぁ~といつも感じます。
それも皆さんの応援のおかげです(*^_^*)
本番終了後の写真。
「去年もここだったよ」と言われながら、敢えてこの場で撮りました(笑)
そして、ウエンツ君の頭に積もった紙ふぶきも敢えてそのままにしてもらいました(*^_^*)
最後にもう一度、今年もWaTをよろしくお願い致します☆
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3
