Staff Blogスタッフブログ
まずは札幌から
札幌へは、日帰りで行きました。
分刻みのスケジュールだった為、全く観光的な事は出来ず・・・(*_*;
唯一札幌気分を味わえたのは、「移動の車内でお寿司を食べた時」のみだったそうです^_^;
せめて写真だけでも札幌らしく(笑)テレビ塔をバックに・・・☆
分刻みのスケジュールだった為、全く観光的な事は出来ず・・・(*_*;
唯一札幌気分を味わえたのは、「移動の車内でお寿司を食べた時」のみだったそうです^_^;
せめて写真だけでも札幌らしく(笑)テレビ塔をバックに・・・☆
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3
