Staff Blogスタッフブログ
あけましておめでとうございます!
3回目の紅白♪無事、終了いたしました。
お互いのソロ曲を一緒に歌うという選曲は、中々貴重だったのではないでしょうか!?
本番終了後は、前回同様、楽屋にスタッフ全員集まり、携帯で時報を
聞きながらカウントダウンを迎えました(*^_^*)
今年もあの場所で、みんなで新年を迎えられた事、幸せに思います(*^_^*)
それは、WaTとしての活動をお休みしていた間も、ずっとWaT活動再開を
待って応援して下さった皆さんのお陰だと思っています。
昨年は、本当にありがとうございました。
今年も、よろしくお願い致します☆
お互いのソロ曲を一緒に歌うという選曲は、中々貴重だったのではないでしょうか!?
本番終了後は、前回同様、楽屋にスタッフ全員集まり、携帯で時報を
聞きながらカウントダウンを迎えました(*^_^*)
今年もあの場所で、みんなで新年を迎えられた事、幸せに思います(*^_^*)
それは、WaTとしての活動をお休みしていた間も、ずっとWaT活動再開を
待って応援して下さった皆さんのお陰だと思っています。
昨年は、本当にありがとうございました。
今年も、よろしくお願い致します☆
Information
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.27TOPICS
-
2026.6.24TOPICS
-
2026.6.23TOPICS
-
2026.4.17TOPICS
ミュージカル『ETERNITY (エタニティ)』名古屋公演FC先行のお知らせ(2026年4月15日(水)23:59時点で会員の方対象)受付終了
Staff Blog
-
2026.6.24
-
2026.6.15
-
2026.6.10
-
2026.6.5
-
2026.6.3
