Informationインフォメーション

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』


『映画 おかあさんといっしょ』のゲスト出演が決定いたしました。 


何世代にも愛されてきた国民的人気番組「おかあさんといっしょ」の映画化
映画でいっぱい遊ぼう♪親子で楽しめる新たな参加型ムービー!


2021年9月10日(金)よりシネ・リーブル池袋、全国のイオンシネマほかロードショー!


小池徹平・お兄さん、お姉さんコメント映像&特報 【スペシャル動画】



『映画 おかあさんといっしょ  ヘンテコ世界からの脱出!』
いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされて大ピンチに…。お兄さんお姉さん、「ガラピコぷ~」のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険!

出演:花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾 誠 秋元杏月/
横山だいすけ 小林よしひさ 小池徹平
チョロミー ムームー ガラピコ スキッパー 他

声の出演:吉田仁美 冨田泰代 川島得愛 西川貴教


■徹平君からのコメント■
「家族で見せてもらってる「おかあさんといっしょ」に出演出来て、とても嬉しかったです。
しかも劇場で楽しめるなんてワクワクします。
ただ見るだけではなく、座ったまま体を動かしたりできる新たな参加型映画になっています。
こんな時代でも子ども達と一緒に元気に楽しく笑顔になって欲しいなと、そんな思いで
参加させてもらいました。是非ご家族でご覧下さい。」

公式HP