Blogブログ

カレンダー届きました(^^)

ホワイトデーの日の更新すごく嬉しいっ。
リア王の舞台も始まって、初めての2公演、本当にお疲れ様でした。
やりきったよ。って言う言葉に充実感が感じられて、
私自身もがんばろーって思い、沢山元気パワー頂きました(^^)
これから、ドラマ配信も始まるしとても楽しみだぁ。
連ドラも最終回を迎えて寂しいな~って思っていた所に
新しいドラマの配信情報が入ってきて、ワクワクしていますよー!
こんなに忙しくハードな状況の中で、いつドラマの撮影をされてたのかなぁ?
って思ったりもして、ちょぉっとびっくりしました。でもかなり嬉しいっ。
カレンダーも届きましたよぉぉー。
心が込められてて、何だか気持ちがほんわか温かくなる素敵なカレンダーですね!
イラストもめちゃくちゃかわいくて、一瞬でお気に入りになってしまいました。
また一年てっちゃんカレンダーと共に過ごせるなんて本当に幸せだ。
舞台公演が続いて、一日2回公演の日もあったりして大変かと思いますが、
そんな中、ブログ書いてくれてありがとー!!
素敵なカレンダーもありがとー!
バレンタインの日もホワイトデーの日も
一年中ずっと変わらず徹ちゃんの事応援してるっ!!舞台がんばってね☆彡