Blogブログ

もうすぐ秋🍂

昼間はまだ真夏並みの気温ですが、夏の終わりも近づいていましたよね!
最近急に朝と夜が若干涼しくなってきて
秋の到来ももうすぐな感じですねっ。
この暑い日々から解放されて、秋のひんやりな空気に入れ替わる日が近いと思うと
私もウキウキしちゃいます。
夏も楽しい事いっぱいだけど、やっぱ私的には秋が一番好きだぁ。
科捜研もまだまだみれるし他にはもう何もいらないっっ。
今、冷たいカフェオレ飲みながら書き込みしてます。
朝のアイスコーヒーももう少しで飲み納めになっちゃいそうだから
今のうちにいっぱい飲んで、残りの夏を満喫してね!!
科捜研、いつも最後まで犯人の予測がつかなくて、引き込まれて見てます。
昨日もまさかの人が犯人でびっくりでした。
昼間は結構暑いので撮影気を付けてくださいねっ。
秋、色々楽しみ~。更新どうもありがとー☆