Blogブログ

素敵な時間。

久々にサウナに行かれたんですね~。
私はサウナの経験は一度もないのですが、
徹ちゃんのサウナ話を聞くのとても楽しくて好きです。
体が整うってどんな感じなんだろうなぁ。っていつも想像しちゃう(^^)
それに心が無になれるなんて最高すぎじゃないですかぁ。
久しぶりに素敵な時間が過ごせてよかったです。
先日、教場0見ました!!
真に迫る演技見て、終始ドキドキが止まらず
ドラマに釘付けになりました。
最後はびっくりというか唖然としてしまいました。
でも正直なところは楽しかったぁ。
共演者の方が徹ちゃんと繋がりのある役者さん方で、木村さんとご一緒にお芝居もされて
それがすごく新鮮でした。本当に嬉しかった。。
また徹ちゃんのお芝居見れるといいな~。
明日は台風が近づいてくる予報ですね。
雨がいっぱい降る感じかな。気をつけて過ごしてね。
いつも更新どうもありがとー!!