Blogブログ

楽しみです!!

徹ちゃん、来週の教場0に出演されるんですね!
全く知らなかったのでびっくりしました。
とっても嬉しいです(^^)
教場0録画してあって、先程ドラマ見終わって、予告流れて
わー、本当に徹ちゃんの姿ある~。
見間違いでなければ、以前に連ドラや舞台で共演されてる方のお姿も。。
今、ドラマの中で大変な出来事が起こってて
そこに徹ちゃんが登場されるなんてドキドキが止まりません。
現場のお話とかもどこかで少し聞けたらいいな~。
色々すごく楽しみっ。
まるで季節が逆戻りしちゃったみたいに
今日は本当に寒いですねっ。寒すぎですよね。
徹ちゃんも風邪ひかないでね。私もちょい厚着して気を付けます。
ブログありがとー。生配信も楽しかった。ありがとうー。
来週の放送楽しみにしてまーす☆