Blogブログ

差し入れ。

ラーメンの差し入れいいですね~。
じゃんがらラーメン知らなかった。
ご当地ラーメンかなぁ。
私も急にラーメン食べたくなってきました。
最近は外食に行くことがめっきり減ってしまいましたが
たまにはラーメンとか食べに行きたいな~。
ラジオで淡路島の打ち上げの時のお食事会映像見ました。
皆さんと和気あいあいの雰囲気ですごく楽しそうだったぁ。
ラーメン大好き小池さん。そしてお酒大好き小池さん。どちらもいいですねっ。
映像で見る酔っ払い徹ちゃんとても新鮮でした(^^)
いつも楽しいブログをありがとー。
お芝居見れるの楽しみにしていますね!!
明日から急激に気温が上がるみたいなので、体調に気を付けてお仕事してね☆