Blogブログ

ゴールデンウィークですね!

今年もゴールデンウィークがやってきましたね。
私は初日の明日午後ちょっとだけお出掛けしてきます。
その先は家族がずっとお休みなので、何だかバタバタとしたGWになりそうな感じです。
でもバタバタの隙間見つけて、極力まったりできたらいいなぁ。
徹ちゃんはお休みあるのかな~。
あったとしたら、お外にお出掛け派かなぁ。それともお家でまったり派かなぁ。
外でも家でもゆっくりまったりしてねっ。
淡路島のラジオの映像見ました。
外ロケいいですねぇー。
明るくてすごい開放感あって
それにお天気も良くて、時折いい感じの風も吹いててとても気持ちよさそうでした。
水中ドローンも楽しかった。お魚も見れてワクワクしました。
寒暖差が激しい時期ですが、気温も上がってきて早くも初夏の陽気ですよね。
徹ちゃんも最高にいいお休みを過ごしてねっっ。
いつもブログありがとぉー☆