Blogブログ

どうもありがとう☆

徹ちゃんこんばんは。
今年は桜の開花も凄く早くて
季節があっという間に進んでいきますね!
お花見できたかな~。
ブログの更新とっても嬉しいです。
やっぱり徹ちゃんの日常を徹ちゃんの言葉で聞けるのがいいです(^^)
ちなみに私はさっきまで、BS放送録画しておいたミュージカル、るろうに剣心見てました。
ラストのシーンの台詞と歌が特に好きで、何回でも見ちゃいます。もう感動しっぱなしです。
色々忙しい毎日かと思いますが、限られた時間を大切に過ごすことって素敵ですねっ。
ラジオ毎週聴いてます。
カレンダーも届いてます。
生配信も楽しみにしています。
いつもいつも沢山の楽しみを本当にありがとうです☆