Blogブログ

元気そうで(⁠^⁠^⁠)

忙しいのに更新ありがとう。
気候変動が激しいとか、異常気象とか言われても季節は移り変わっていきますね。日本は四季があるから素敵です。

先日のシブヤデアイマショウは久しぶりに徹平君の歌が聴けて涙が出そうになりました。
私も環境が変わり以前の様に徹平君に会いに行く機会を作ることが難しくなったけれど、やっぱり徹平君の歌声が大好きだから、これからも元気をもらいに出来るだけ会いに行きたいと、思っています。

就寝時間が早くなったって、とても健康的じゃないですか!
早起きしてお散歩するにはとても良い季節。
健康でこれからも徹平君らしく一歩一歩、誠実にお仕事頑張ってください。

いつも遠くから応援しています。

                    かこ