Blogブログ

嬉しいです(^^)

徹ちゃん、来週あのキントリにご出演されるのですね。
早速、ドラマのホームページ見に行って、
予告動画とコメント全文を読んできました。
もう楽しみすぎる~。
実はキントリ見たことなくて、
っていうか、最近ドラマとかテレビ番組自体あまり見なくなっちゃっていて。
でも、徹ちゃん出動となったら話は別です(^^)
急にワクワク感がアップしてきてテンションも上がってまいりました。
ずっと天気予報と徹ちゃんのラジオ番組しか見てなかった。
ドラマが楽しみって思えるなんて久々の感覚です。
ほんと嬉しいっ。
来週楽しみにしていますね!!
しばらくお天気よくないみたいですね。
せっかくの夏なのにちょっと残念な感じですが
お楽しみをいただいたので何とか元気に過ごせそうですっ。
徹ちゃんもお仕事がんばってね!!
嬉しいお知らせをどうもありがとう☆