Blogブログ

楽しみ~(^^)

うーん、何のお仕事かなぁ。
見た目が変わっちゃうなんてすごく気になる~。
お芝居関係のお仕事で役柄に合わせて見た目も変化されてるのかなぁ。
何かをいっぱい書く事と関係してる。とかかなぁ。
色々と思いを巡らせたりしつつ、今から楽しみにしていますねっっ。
昨日、NHKテレビのお試し!未来さん見ました。
近未来のショートドラマ凄く面白かったー。
爽やかでいい人で聡明で、なのに残念なとこもあって。笑
徹ちゃんのお芝居見るの少し久々な感じがしたのでとても嬉しかったし、
色々と興味深く番組を見させていただきました^-^
梅雨も明けて本格的な夏ですね!
毎日朝から暑いですよね~。
体調に気を付けて、水分もいっぱいとってお仕事頑張ってね!!
来週の生配信も楽しみにしておりますっ。
更新いつもどうもありがとう☀