Blogブログ

素敵なお散歩。

とんでもない化け物さんって、もしかして息子ちゃんのことですかぁ。笑
小さい子は何でもお遊びに変えちゃいますもんね。
水溜り見つけてはしゃいでる姿想像するとすごくかわいいっ。
息子ちゃん、元気いっぱいですね!!
雨上がりでお外に出られたのも嬉しかったんだろうな~。
これから梅雨が本格化してくると
徹ちゃんの服のびしょ濡れ回数も更新されちゃいそうですが
しばらく水溜り散歩楽しんでください。笑
今日は今更ながら人間関係ってほんと難しいなぁ。
って感じることがあって
気分転換したくてさっきまでスカイファイト動画見てました。
楽しいラジオと楽しいブログに元気いただきました(^^)
先日の生配信もとても楽しかったです。ありがとう☆