Blogブログ

念願の魔界転生!

徹平ちゃんお疲れ様です(*^^*)
6月5日の公演に母と参加する予定が休演になり、急遽チケットと仕事の休みを取って今日の夜公演参加させてもらいました!
緊急事態宣言中なので1人での参加にしましたが、もう、誰かと語り合いたい気持ちでいっぱいです!!
笑いあり涙あり、過去のお話かと思いきや新しい要素もあり、とても楽しかったです!
徹平ちゃんのおかげで、こんなに素晴らしい舞台に出逢うことができました、ありがとう(*´ω`*)
明日は大千秋楽、成功を祈っています!
P.S.田舎民の私は、気付けばWaTの解散握手会以来の徹平ちゃんでした…またすぐ会えますように(^^)!