Blogブログ

いよいよラスト大阪公演始まりますね。

地元での魔界転生いよいよですね!
今までとは世の中が違ってしまっているので
ここまで本当に長い道のりだったと思いますが
大阪公演まで来れてすごいって思います。
4月の愛知からですもんねっ。
このまま大阪公演が最後まで無事にとにかく怪我無く終わるよう願っています。
私もちょっとバタバタの日々です。
コロナ渦なので自分の思うように動けず気持ちも伝えられず
色々と考え込むことも多くなってきていました。
でもブログ読んで少し前向きモード(^^)
私も一度落ち着いて頭整理してみようかな。。
舞台観に行くことができませんでしたが、天草四郎ラストスパートがんばってね!!
ラジオ楽しく見ています。
徹ちゃんが早く復帰されてよかった。
配信動画もみました。忙しい中、いつもどーもありがとう☆