Blogブログ

お絵描き(^^)

徹ちゃんこんばんは。
16日から博多座での公演始まりましたね!
日々の公演お疲れ様です。
一日に2公演の日が続いてて明日は1公演、そして、水曜日が休演日ですよねっ。
貴重な休息日ですね!
お絵描きもいいですよねぇ~。
前に千鳥さんのテレビ番組で酔われた時に書かれた人の似顔絵がめっちゃ上手でした。
じゃ、休演日はお酒を飲みながらお絵描きするに決定で(^^)
世の中がこんな状況ですが、何かおいしい物でも食べれるといいな~。
いい休演日過ごしてね!!
先日は忙しい中、生配信ありがとう。
色々お話が聞けて嬉しかったぁ。
何より生で元気な徹ちゃんの姿見れるのが最高に安心するし私も元気出る。。
ラジオ動画も毎週楽しみに見ています。
ドローン操作すごい上手っ。徹ちゃん覚える才能すごすぎです。
それともちょー器用なのか。びっくりしちゃいます。
桜の季節も終わり、どんどん気温も上がりそうなので体調気を付けてね!!
いつもどうもありがとう☆
もしお絵描きしたら是非見せていただけたら嬉しいです🌸