Blogブログ

魔界転生。

魔界転生、今日は2日目ですね。
本日は午前からと夕方からとの2公演の日ですよね。
先日のミヤネ屋さんで最後に舞台の告知と映像が流れたの見ましたが、
もうそれだけでもすごかったぁ。
躍動感に満ち溢れていて、とにかくダイナミックでした。
実際に目前で舞台を観劇したら
いったいどんな感動が待ってるんだろうかと想像するだけでも
胸がいっぱいになりました。
舞台のお稽古でどんなに大変な思いをされたとしても
その多くを語らず、顔にも出さずに、すべて自分の内心にとどめて
いつも楽しんで最後まで頑張り通す徹ちゃんの姿は、
昔から私のお手本というか、憧れでもあり、大好きなところです。
まだ公演は始まったばかりですが
天草四郎役を最後までいっぱいいっぱい楽しんでねっっ。
徹ちゃんが毎日元気に過ごせるよう遠くから沢山応援しています!!
今月の生配信で会えるのを楽しみにしていますね☆