Blogブログ

お稽古。

毎日のお稽古お疲れ様です。
徹ちゃんの様々な舞台を今まで何度も観劇させてもらってますが
どの作品も本当に素晴らしくて感動で心がいっぱいになりました。
表舞台のその裏側でどんなお稽古をされておられるのか目にすることはありませんが、
お芝居見てると迫力感、躍動感が満ち溢れていて
自然と役者さん方の熱いお稽古姿も伝わってくるような気がして
だからこそこんなにも舞台に心を動かされるんだ。って思ったりしてました。
役者さんって本当にすごいっっ。
最近のお稽古前の車内でのお楽しみが知れて嬉しい~。
考え事しながら音楽にコーヒータイムいいですね!
大変な毎日でも何か一つ楽しみがあるとがんばれますよねっ。
私の楽しみは、ほぼほぼ徹ちゃん関連です(^^)
毎週の動画付きラジオ、ドローンネット、大河ドラマ、てっちゃんねる、ブログ。
書けないッ。終了して寂しいッ。
監督役すごくよかったです。面白かったぁ。特に最終回のしゃぶしゃぶ~のとこ。笑
魂のタキ火とタクシー乗り継ぎ旅SPも楽しみにしてます!!
先日は生配信ありがとう。
きついロケの翌日に映画撮影、沢山働いててびっくりしました。
花粉と体調に気を付けてお稽古がんばってね🌸