Blogブログ

花粉の季節。

今年も花粉が悲惨なくらい飛散してますね(;´∀`)
花粉歴すごく長いのですが
今年も例年通りクシャミ、鼻水、徹ちゃんとたぶん同じ症状かと思います。
クシャミなんて一回したらもう次のクシャミが出るの待ってるみたいに
6回から10回くらいまで連続で止まりません。
鼻水も永遠止まらない感じです。
もう花粉にはお手上げって感じですよねっ。
なんでだろう~と書かれてありますが
この時期は、春めいてきてポカポカする日も増えてくるし
徹ちゃんがお散歩したくなる気持ちよくわかるっ。。
私は寝るときに辛いの知ってるのに
天気のいい花粉日和の日に限って
ついついお布団をお外に干したくなってしまうのなんでだろう~。笑
今がちょうどスギ花粉のピークで
この後、ヒノキの花粉に変わるみたい。
私はヒノキにも反応してしまいます。
なのでまだまだ花粉の日々は続いていく。。
ですが、東京はもうすぐ桜が開花しますねっ。
お花見できなくても桜が咲くのは嬉しいですよねー。
年を重ねるごとに桜の美しさが心に沁みたり感動したりしちゃいます。
舞台のお稽古真っ只中かなぁ。がんばってください!!
更新ありがとう🌸