Blogブログ

天草四郎

舞台のお稽古がスタートしたんですね!
3日で最後まで進んじゃうって
一体どのくらいのスピード感なんだろう。。
想像することしかできないですが、
きっと息つくこともできないくらい真剣なお稽古かと思います。
徹ちゃんが全力でお稽古に挑んでる姿が浮かんできて
これからお芝居が完成していくまでの道のりを思うと勝手にどきどきしちゃいます。
先日、天草市の方に行かれたんですねぇ。
何枚かお写真みました。
私事でだいぶ前のお話になりますが、
私も天草諸島を訪れたことがあり
天草四郎像のお隣で手を上に向けて指し伸ばすポーズで写真撮りました。
まさに徹ちゃんと同じ位置で同じ感じでです(^^)
なんかちょっとだけご縁を感じて嬉しかった。
なので余計に舞台観に行きたくて行きたくて仕方ない。
観に行きたい気持ちだけはめちゃくちゃ大きいんだけどなぁ。
書けないッ。毎週とても楽しいっ。
ラジオも笑いが絶えなくて会話も面白くて何より色んなお話が聞けるのがいいな~。
大河もいよいよ次の回から登場されますよね。予告でみました。楽しみだぁ。
舞台のお稽古が順調に進まれるよう遠くから応援していますね🌸🌷