Blogブログ

心が洗われます。

息子ちゃんのお話ですよね(^^)
お月様も少しひんやりとした冬の風も
この世界の一つ一つの現象が
一歳の息子ちゃんにとって、初めてだったり初めましてだったりするんですもんね!
大人になると、気づかないうちに沢山の景色に見慣れてしまうけど
それをもう一度改めて自分のお子様と一緒に見たり感じたりできるって素敵だな~。
自然界のものに感動する感性とか感覚ってほんとすごいなぁ。
息子ちゃんもきっと徹ちゃんと同じ心を持ってて
自然を大切にするピュアな優しい心の持ち主。って実感しちゃった。
春になったらお外ももっと楽しくなると思うので新しい世界いっぱい過ごしてね!!
先日は生配信どうもありがとう(^^)
風邪が治っててよかった。
少し暖かくなってきたので、
私も最近たまにですが
人の少ない時間帯に短時間の公園散歩再開しました。
やはり気分転換とか軽い運動は大事だったりしますもんね。
健康と花粉にも気を付けて徹ちゃんもお仕事頑張ってください🌸