Blogブログ

徹ちゃんの気持ち。

予定されていたものが延期になりその後中止になってしまうって
すごく悲しくて辛くて言葉になりません。
この世の中の今の状況が影響してると思うと更にやりきれない気持ちになります。
城田君への思い、それに徹ちゃんの気持ちが
痛いくらい伝わってきて私も胸が痛いです。
でもこの現状はずっと続いていくわけじゃないと思うから
時間はかかったとしても、いつか絶対元の日常に戻るって信じて
徹ちゃんの言葉の通り日々を乗り越えていくしかないのかな。。。
みんなの安全を第一に考えてくれた選択だから
間違いなく正しい決断ですもんね。
何の心配もなく心から舞台やイベントが楽しめる日が来る日を待っています。
千鳥さんの番組みました。
徹ちゃん、似顔絵書くの上手なのでびっくりしました(^^)
牛の歌も面白かったですよね。
そして、まさかの弾き語りに感激っ。
白い雲のように、すごくよかった。楽しかったー。
YouTubeでリベンジもみました。今回は無事届いていてよかったぁ。
ラジオも毎週の楽しみです。
コロナ渦でも徹ちゃんのおかげで楽しいとか幸せとか感じられる時間もあります。
書けないッ。も見ております🌸