Blogブログ

格好いいです。

コーヒーの香りが漂う車中で、ラジオ聴きながら車運転する姿を
想像するだけで格好いいっ!!
その時間が好きな徹ちゃんは、とても大人の香りがいたします(^^)
いつもブラックコーヒー飲んでるのかなぁ。
私はいつもミルクとお砂糖入りの甘めのコーヒーです。
コーヒーの香りっていいですよね~。
何だか気持ちも落ち着く感じがします。
お仕事忙しいと思いますが、朝から素敵な時間が持ててよかった。
楽しみって大事ですもんね!
私は何かを重ねるって考えた時、いつもレンガを思い浮かべちゃう。
でもレンガだとやっぱちょっと重い。
ミルフィーユを重ねるみたいに小さな楽しみを重ねていくって考えたら
その積み重ねの先にすごく大きな楽しみが待ってる気がしてわくわくしますね!
素敵な発想だ(^^)
ラジオ毎週聴きながら見ています。てっちゃんねるもドラマも楽しいッ!!
最近花粉の気配を感じつつあります。
私の住んでるとこはとうとう市内のみ緊急事態宣言でました。
色々あっていっぱいいっぱいな毎日ですが
春は必ずやってくると信じて、きっとあともうひと踏ん張りなんだと信じて
徹ちゃんを支えに日々が過ぎていきます。いつもありがとう🌸