Blogブログ

植物の写真。

私は市内の公園に行って、よくお花の写真撮ってました。
春先になると花壇が色とりどりの花でいっぱいになって、秋の紅葉まで続いて
それを撮影するのが好きでした。
いつも静かで人が少ない公園でしたが
昨年からどの公園も人で埋め尽くされてしまって
そのため長い期間公園に行けてないし写真も撮れてない感じです。
ラジオ放送毎週動画で見ています。
放送の様子が見れるなんてすごい新鮮で楽しいっ。
トークも面白くて色々企画も増えてどんどん楽しくなる(^^)
徹ちゃん、ドローンの操作上手だし
世の中が落ち着いたら綺麗な景色とかドローンで撮影したの見れたらいいなぁ。
今はなかなか自由に写真撮れないけど
インスタやラジオに載せてくれる写真とてもいいです。
お魚捌き、いちご大福、おみくじの写真、などなど最高!!
ドラマもみてます。
最初はふざけてるだけのドラマかなと思ったけど、つるつる男さんとか。笑
でもきっと違いますね。
本当はもっと深くて、人としての生き方を教えてくれるドラマなのかな。
なんてちょっと思い始めてます。大げさかなぁ。
監督眼鏡姿の徹ちゃんも素敵だぁ。続きを楽しみにしております。
いつもありがとう。それではまた🌸