Blogブログ

よかったです(^^)/

テレビのリモコン見つかったんですね!
確実にゴミ箱行きかなぁと勝手に思ったりしてたので
この朗報にバンザイ~ってなりました。
おみくじ大吉のご利益ですかね。
見つかってほんとよかった(^^)
それにしてもゴミ箱の中ではなくブーツを選んだ息子ちゃん偉いっ。
お見それしました。笑
もう問題なく安心してテレビ見れますね。それが何より一番よかったです!!
この前は今年初の生配信ありがとう。
それからタクシー乗り継ぎ旅も楽しかったー。
新年から元気パワーもらいました。
もうすぐ始まるドラマも楽しみだし大河ドラマも楽しみ。
YouTubeも楽しくていつも笑わせてもらってます。
まだまだ寒い日が続きそうですが体調に気を付けて撮影してね☆