Blogブログ

徹ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
今年は少しずつでもいいのでいつも通りの日常が戻り
やりたい事を思った通りにできる一年になるといいですね!
きっと今年はよくなる(^^)
私も年末予期せぬことが起こり、リモコン紛失ではないのですが。笑
で、なかなか気分転換できずに困っていて
そんな時YouTubeであのダンサー付きの香水の動画を見ました。
吹き出して笑ってしまいました。
素敵な弾き語り見てるのか、お笑い見てるのか頭が混乱して大爆笑です。
でも結果、すごく明るい気持ちになりました。ありがとう!
いつも徹ちゃんには支えてもらってばかりですが
本年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。
お正月も今日で終わりますが、リモコン見つかりそうですかね。
きっと思い当たる場所は全て探したかと思うので
まさかと思うようなとこに入り込んじゃってるんでしょね。
早く見つかるといいですね(^^)
見つかったらどこに紛れ込んでいたか教えてね。
とても気になります。。。
今年最初の7日の生配信楽しみにしていますね。
そして今年も徹ちゃんのこと沢山応援させてくださいね!!
徹ちゃんご家族にとっていい事いっぱいの素敵な一年になりますように🎍