Blogブログ

クリスマスですねー。

オーブでのコンサートお疲れ様でした。
無事に終わって本当によかったです(^^)
明日はイブですねぇ。
そしたら一気に年末モードになり
今年もあっという間に終わっちゃいそうですよね。
私のクリスマスはいつもの日と同じ感じでバタバタと流されていってしまいそうです。
でも徹ちゃんが少しでものんびりできるならよかったぁ。
クリスマスに酔っ払うってとても幸せな時間ですねっ。
お酒飲めない私にとって酔っ払うって最高にあこがれちゃう。笑
ご家族の皆さんとわいわい楽しいクリスマスを過ごしてね!!
グッズ届きました。
すごく素敵だぁ。
いつもはお部屋に飾っておいて、お出掛けする時に必ず持ち歩きますね!!
YouTubeの100の質問と3番勝負ちょーおもしろかった。
罰ゲームがちょっと心配だけど見れるの凄く楽しみ。
いつも楽しい企画を届けてくれてありがとう!
それでは、よきクリスマスを過ごしてね🌠🎄