Blogブログ

ありがとう♪

今年も一年の終わりが近づいてきましたね。
早いですね~。
世の中的にもそうですが
私自身でも個人的なことで色々ありました。
なので、徹ちゃんのYouTubeを始めとする数々の発信や活動に
どれだけ励まされ助けていただいたことかです(^^)
ずっと徹ちゃんのファンでいてよかったぁ。
まったり感あってゆるめの月一の生配信とてもよきです!!
すごく気に入ってます。
毎回ほんと楽しくて、時間が経つのが速い早いっ。
今年ラスト一回も楽しみにしていますね!!
YouTubeでお魚捌き見ました。
あんなに大きなお魚の解体、豪快ですごすぎる~。
結果、綺麗な切り身になりましたね。
色んな事にチャレンジする徹ちゃんが見れて嬉しい。いつもありがとう☆