Blogブログ

心に沁みました。

YouTube観ました。
城田くんとのコラボすごくよかった~。
お二人の仲良し感と温かい感じが歌全体から滲み出てて
心がグッときちゃいました。
昔からの長いお付き合いのお友達っていいですね!
素敵な歌を聴かせてもらえて元気出ました。
どうもありがとう。
最近、YouTubeで徹ちゃんの歌姿が沢山見れて嬉しいー。
動画見てると不安な気持ちが自然と緩和されちゃう。
ダイビング姿格好よかったし、ウミガメさんもかわいいな。
UFoキャッチャーも上手ですねっ。最後ラッコさんでしたね。笑。
いつもいっぱい癒されてます(^^)
気が付けばもう12月ですね。
朝とかだいぶ寒くなってきたので体調に気を付けてお仕事してね☆