Blogブログ

いい物欲。

お仕事に繋がることを考えての徹ちゃんの物欲、
めっちゃ素敵だなって思います。
普段物欲が少ない徹ちゃんが欲する物は
きっと人生に役立ついい物欲だぁと思います(^^)
自分の欲しいものが手に入ったときは本当に嬉しいですよねっ。
簡単に手に入らないものほど、手にした時の喜びは大きい、私もです。
徹ちゃんのグッズ届くのが今の私の一番の楽しみ。。
YouTubeで海釣りのルアーみました。
きちんと収納されてて見てるだけでも綺麗。
尾崎さんの歌も素敵でした。
声が透き通ってて歌詞がまっすぐ心に沁み込んできてすごくよかったぁ。
炎も引き込まれちゃいました。
また弾き語り楽しみにしていますね!!
インスタもいつも楽しくて。大きな肉まんに徹ちゃんの顔笑っちゃいました。
お魚捌きもさすが、上手だな~。
いつもいろいろ楽しい事いっぱいありがとう☆