Blogブログ

私の乾燥対策。

今日はだいぶ暖かいですが
今年も乾燥の季節がやってきましたね。
これから冬に向けて寒くなってくるとどんどん乾燥してくるし
新たな加湿器導入されていろいろ安心ですね!
しかもお部屋がミストで満たされちゃうなんて本当に最高すぎます。
ハイパワーの加湿器、いいお買い物されましたねっ。
私の乾燥対策はまさに「てっちゃんねる」です(^^)
ずっと徹ちゃんのギター姿とお歌聞きたいと願っていたので
YouTube見ると乾燥が吹き飛ぶし免疫力がアップするような気がします。
心も潤いまくりです。
他にもゲーム姿やお買い物姿までみれるなんて夢みたい。
てっちゃんねる毎回毎回本当に楽しいです!!
どうもありがとう。。
今年もあっという間に終わってしまいますね。
色々と変わってしまった年でしたね。
年末まで体調に気を付けて無理なく元気な徹ちゃんでいてね☆
ちなみに私も加湿器準備しますね(^^)